や!




今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよ✨






へへへ〜







今日は、


いそがしいそがしな


日でした!




いや、


でも朝はのんびり起きたからそうでもないかな






つまったいちにちだった!









そして




明日は楽しみな撮影があります




ふふふ






どきどきです。





みなさん、ゆうちゃんの生誕Tシャツでました!!











じゃーー!!!!!ん





いい感じな予感しかないし、


みんなかわいいのが想像できる!






ご注文宜しくお願いします🤲




なんか、自分でそんないうもんじゃないかもだけど、こちら、



お待ちしてます💓




みんなの愛をしっかり受け取るだ🥰












いろんなものが、

 


事態が変わってちょっと心配だけど、



、、、






その都度、臨機応変に頑張る💪






そして、投票宜しくお願いします!!








もうみんなしてる方多くて、その中でたくさんの人が拡散してくれてて




がんばらなきゃー!!って気持ちです。




あ、でも、ゆうちゃんがんばるというか、フォローしかしてあげられないけど、




頑張って、いろんな友達に拡散する!!



実はめちゃめちゃ、仲良しにしかアイドルしてること言ってないので、


これをどう伝えるか、、、



、ちょっと




どきどきしてる






でも、頑張る💪




んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・





おわり。