や!



今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよ!





なにそれー?どしたーって?



実は昨日しおぷーと横浜であって、



その帰りにみつけて


欲しくなって買っちゃったの!



えむえむさん!!



みなとみらい線の

キャラクターだよん














幸せな時間だったー



本当に色んな話しした!





楽しかったー



そして、


今日は、




さやかちゃんのラジオに出演させて頂きました!!









きけたかなあー??




わんこそばを食べたいという話をしました!



わんこそばみんなは食べたことある?






ちなみに、しおぷーも、さやかちゃんも



どっちも担当カラー黄色なんだよね




運命だなって思う🥰



5月5日の撮影会の詳細でました!!!







実は延長の部というものがあるの知らなかったんだけど、希望者だけだと、思ってた💦



どうなるんだろ??



ちょっと確認してみます!



そして、



沢山の方が協力してくれている、こちら!










毎日拡散ありがとう!




のんちゃん、がんばってー!!!!


お勉強と一緒にするの忙しそう🥺って思うけど、


がんばれー!って思う!!

ゆうちゃんのじゃんけん負けちゃったけど、精一杯フォローできるように、沢山お友達に伝えるね!







明日も忙し忙しだけど、

頑張ろうね!





んじゃ、ばいちゃ✨



















ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、






、、、_φ(・_・






おわり。