や!



今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨







今日はあかりが描いたシャッターアートの撮影会でした!!



ゆうちゃんも、



すごく後半に、助っ人でかきました!




猫ちゃんとか、人とかききました!





真ん中の髪の毛切ってる人はあかりがかいたのー!



沢山の方が参加してくれていて本当に嬉しかった!




しかも、


すごいインスタ映えって感じになってて





サイコーな写真だらけです。


ありがと💓







そして、そのあとはショールームのリレー配信でした!








そしてそして、

大事なお知らせです!










のんちゃんが、横浜DeNAベイスターズ始球式をかけた投票バトルに参加することになりました!




今回、誰が投票に出るか!ってなった時に、


わたしも出たい!って思って


でも


始球式でやっぱりみんなボール投げたいってなってて、色々考えたんだけど、公平にみんなでじゃんけんすることになりました!!



そこで、のんちゃんが勝ったので、もうこれは全部のんちゃんに託します!



ちなみに、


もし、勝ったらゆうちゃんは投げられないけど、同じグループで始球式には出られるそうなので、



あれ?マウンドに立てるのかな?




横浜純情小町として始球式で投げるのは一つの夢でもあったので、




叶わないけど、


、、、





マウンドに立てるチャンスがあるならたちたい!



そして、のんちゃんには思いっきり投げてもらいたい!!








ぜひ、みなさん!ご協力よろしくお願いします!!












明日から平日だ〜にゃあー



がんばる



んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、





、、、_φ(・_・




おわり。