こんばんは、能勢ひまりです!!


今日は、ライブでした!!ありがとうございました!🙌



ポートレート使ってて、ないすぅー⤴︎︎︎⤴︎︎❤




からの、躍動感💃





そしてリボン!!たのしい(o^^o)
投げるの失敗したの悲しい!!!袖に引っかかった😱もう外しとけばよかった😢

でも最後にゆーちゃんのおかげで見せれたし、見てくれたみんなもありがとうございます🥲🧚‍♂️🙌

後悔すぎて泣くところだった🙄できるところ見て貰えたの本当に良かったです💧

次はライブ中にいいもの見せれるようにしておきます!!!!!





そして念願のケバブ!!!

ゆーちゃんあーちゃんと買い行ってきたよ😆✌️
次はガーリックも足してもらおうかな😍



ふふふ楽しみ🥰



明日は、showroomリレー配信です!!!





出てます!!!!!
お題チェキ!!よろしくお願いします!!



それでは!おやすみなさい😪