こんばんは、能勢ひまりです!!



今日は、ダンスの練習をしてきました🤝💃
何故かゆーちゃんあーちゃんと服の色がほぼ一緒だとは思わず、写真撮ってもらお〜って思ってたら、電車に乗ってました😌=忘れた。




フレッツ光って言うから、なんも見えんかったのかなって思ったら、逆にめちゃいい写真になってた!!!ありがとうございます!!✨




今日電車で思ったんけど、

電車の広告で、筋トレの動画があるの知ってる?
座ってやるバージョンの筋トレで、それ見て、人少なかったからやろうと思ったんだけど、

多分みんな携帯見ててほぼほぼの人その広告見てないと思うのね?そうなると、トイレ我慢してる人みたいな動きになるのよ、、

いや言葉で説明するの難しいな!!ww


この気持ちわかる人いますか?笑


って絶対今日のブログで言おう。って思ってました笑




今日は以上です。おやすみなさい😪