こんにちは!











あーちゃんです








今日のリレー配信見てくれてありがとうーーー!!









メイク変えたの気づいてもらえてめっちゃ嬉しかった爆笑口紅








強い女メイクを心がけました付けまつげ唇








今日の配信では久しぶりにギターの弾き語りをしようと思ってたんだけど、慌ててチューニングしたら弦が切れちゃってできなくなっちゃったのよ〜







それでカラオケ配信大会にしようと思ったんだけど新しいiPhoneにしたからイヤホンジャックが刺さらなくてそれもできなくて







ああああーーー!!!ってなったんだけど









意外となんとかなるもんだねえ〜








みんな色々提案してくれてありがとね!








結局一番私らしい配信になりました笑い泣き








明日はライブの予定だったんだけど時間によってはもしかしたら出演できなくなっちゃうかもしれなくて、、







でも出来る限り出られるように調整してもらってるので出られた時は来て欲しい!!







よろしくお願いしますチュー













あかり花火