こんばんは、能勢ひまりです!






配信最後の最後に、歌いながら、地雷メイクしてみました!
写真だと、割とまあ普通に近いんだけど、リアルで見たら、地獄よ!!地雷じゃなくて、地獄!!wwwおばけ👻

メイクはむずかちいね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



配信、すごく楽しくて、充電ギリギリまでやりきりました!!ありがとうございます!
また明日も、夜20時くらい、、、からやりたいと思っているので、よろしくお願いします!!




まゆちゅんがずっと居てくれて、礼儀正しくて、いつもおしとやかで、可愛いって言ってくれました🥰🥰🥰←





毎度の如く、マイク準備が上手くいかないけど、まぁ、配信していくうちにわかってくるでしょう、、、、笑



それでは、また明日、おやすみなさい😪