こんばんは、能勢ひまりです!


完全にやっちゃってる顔で笑ったwww
ナイスショットすぎたwww🤣🤣



今日初めて知ったこと




私今まで、そこ右に曲がる!とか言われても反対に行ったり、右ってどっち?!?!
ってたまになったり、


目の検査で、Cのやつやる時、目は見えてるけど、右と左間違えるから、ずっと指で表して来てたんだけど、


今日、運転してて、


右危ないから気をつけてね〜って言われて、無意識に右によってて、逆だよ?!ってなって、あれ?!右とは?!


ってなって、左右盲っていう人がいるらしいよって言われて、


(画像お借りしました)

おおおぉぉ!!そんなのがあるのか!!と思って、今調べて、そうそうこれ!ってなった!笑

っていう、初めて知ったこと!!www



私今まで、右と左が分からないただの馬鹿だと思って、納得してたんだけど、
そうじゃない可能性もあって、なんかわかんないけど、逆に安心したわ!!🤣


って言う日でした笑笑





昨日の夜中も言ったけど、左手の人差し指、謎に突き指してて、いつしたのか分からないのが笑えるし、聞き手じゃなくて良かったってなった


なったんだけど、



ギター弾けねぇじゃねぇか!!ってなった笑



あーちゃんの生誕終わってて良かったです😌





明日は、私にとっては早起き!!
頑張りまーす!おやすみなさい😪