こんばんは、能勢ひまりです!!



今日は、川崎セルビアンナイトさんにて、ライブ!!ありがとうございました!!


セーーーーラーーー!!

初の編み込みヘアー??❤


初の、披露曲もありました!!伊勢佐木町ブルース🙌
間奏での、ダンスのリズムの撮り方が難しいです💦

そして、相変わらずのMCでした、、、😅
MCだからって、来てくれた人、セトリが楽しみだからと、見てくれた人、ありがとうございます!!4曲連続歌ったから、MCないと思ったでしょう😆さすがにつくりました笑けど、1回にギュッ!ってしました笑笑

楽しんでいただければ幸いです!😊💦





明日は、あーちゃんの生誕祭があります!

横浜ミントホールさんです!!
お待ちしております🎸💕


おやすみなさい😪