や!



今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよん✨






ぺこちゃん



です!!!




いぇい!



今日は朝早起きで用事があって、そのあとのんびりしました!



あと、



ちょっと学校の課題を少々







まじ、少々





しょうなんですか



しょうなんです。




さて、



今日はショールーム配信をしました!





今しよう!って思い立って、したんだけど









本当は、明日直接会ってお話しできた方が、いいなあと思ってたんだけど、


先に配信でしっかり話しておかないと、涙出たらすぽんってとんだりして、わけわかんない感じで話してしまいそうだったから、




配信しました!




しっかり、



話せてよかった。







このあとも


たくさんライブがあるから、


それ全部楽しんで行けるように、したい!






まじ、楽しみ💓




ライブ大好きだからね




よろしくです!!


チケットはこちら!!




あかりの生誕もこちらから宜しくお願いします!



こちら!





んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・




おわり。