みなさん、こんにちは。

ゆうちゃんです。


先程、事務局から発表があったのですが、

自分の文章で改めてお伝えさせて頂きます。


横浜純情小町の北部担当

芹沢ゆかりは、528日のライブをもって卒業します。


突然の発表で、応援してくれているファンのみなさんを驚かせてしまったと思います。


本当に申し訳ありません。


研究生から始まり、

昇格してから、

また沢山の夢をもって活動してきて、



横浜純情小町として、色んなライブやお仕事をさせて頂き、素敵な経験をすることができました。



コロナに関係なく大変な時期も沢山あったけど、メンバーや、事務所の方、お世話になった企業様、家族、


そして何よりもゆうちゃんと出会って応援し続けてくれたファンのみんなのお陰で、

ここまで頑張って来れました。




しかし、

これからと思っていた時期にこのコロナが大流行して足踏みする時期があり、

何度も挫けそうになりました。


でも、みんなの応援が支えになってくれてここまで頑張ってこれました。


そんな中、いつ終わるのか、終わらないんじゃないかという不安をずっと抱えてました。


このままでいいのか悩んでいて、つらくてずっと泣いてしまうような日々が続いてしまったりもしました。



それでも、ライブや配信があると、やっぱり踊ること歌うことみんなとお話すること、

全てが楽しくてゆうちゃんにとってアイドルは天職なんじゃないかと思うくらい、


楽しく活動してきました。





この冬に、2度目の緊急事態宣言もあり、

色んなことを考えました。


沢山悩んで考えていた時、新しく挑戦してみたいことが出来ました。

まだふわっとしているし、ゼロからのスタートとなるので、自分にできるか分からないけれど、挑戦するなら小町は卒業しないといけないと思いました。





自分にとってメンバーやファンと、あの信じられないほど楽しいライブが出来なくなると思うと本当に悲しいけれど、

新しい夢に向かうために頑張りたいと思ってます。




卒業まで、

あと2ヶ月程しかないけど、初めてのあかりの生誕ライブや、私の初めての生誕ライブもある。


まだまだライブがあります。残された時間、みんなと最高の思い出を作って行きたいです。

横浜アリーナにみんなをつれて行くって言っていたのに、本当に勝手なお願いでごめんなさい。


ただ、小町は卒業してしまうけれど、

次の夢に向かう時、また違う形でみんなに会いたいと思ってます。

卒業した後もまたみんなの力を借りることになるかもしれません。


その時は、精一杯頑張るので、また宜しくお願いします!!


最後は多分泣いてしまうけど、小町でいる時間をたくさん笑って過ごしたいです。


最後までよろしくお願いします!!!!





横浜純情小町☆ 芹沢ゆかり