こんばんは










あーちゃんです







今日はライブ一部二部ありがとうございました〜!








激しいのとしっとりと楽しいのと色々な曲をやった日でした!








声出し出来なくても手拍子でかなり再現してくれてるファンの方の優しさにいつも包み込まれています照れ







はやく大きな声を出して楽しめる時代になるといいねえーん








みんなでの声が恋しいな







せっかくコントレックスを買ったのにあまり飲めてなくてダイエットもあまり進んでいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかもダイエットアプリ消しちゃった💦








生誕祭まであとちょっとだけど少しだけでも綺麗な自分で挑みたいなバイキンくん








ぜひ弾けまくってください!











結構前から準備してて、それでなんか余計不安だー!






しっかり準備して練習したからこそ緊張する!!







でも照れつつ思い切って自分で言っちゃうんだけど、、この日は絶対いいもの見れますよニヤリにやり









もう予約してくれた方もいるみたい!








ありがとうございますラブラブ








素敵な思い出にしましょうね!










シャッターアートは明日明後日でもう終わりの予定なの







学校が始まっちゃうからガーン








絶対絶対絶対晴れますように!!!











あかりカバン