こんにちは、能勢ひまりです!!

1部の横浜ステージが終わりました!

MCすみませんでした!!もう、本当にMCで、ダダダダ、、、、、って崩れ落ちて行ってしまいました💦
初めてだったからこそ、準備をもっとしておくべきでした、、、😖
ずっと来てくれているみんな、久しぶりに見れた方、の顔を見ていて、とても反省しています…。




2部ではあーちゃんMC!なので、MCでは安心してきてもらいたいです🙌
よろしくお願いします!!


そして、1部で告知しましたが、
今日の23:59までです!!!!


チェキ等は19時までです!!!






そして、横浜おもしろ水族館さんとの、コラボも忘れないでくださーーーーーい!!!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟


コラボしてるのはそうなんだけど、普通に水族館面白かったからぜひ!!!✨


また行ってください😂🙌また行きます✌️






それでは、また👋🏼