こんばんわ🌟


遅くなってしまったけれど…



プレミアムフライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週も1週間、お疲れさまでした💕





3月最後の金曜日。

今週も本当にあっという間でした😢





特別な出来事はなかったのだけど

ちょっとした事故がありました💧




その日、のんちゃんはちょっとイライラしていました。


イライライライラ

もやもやもやもやもや( ˘•_•˘ ).o



受験生ですもの、そういう時だってあるのです。



ちょっと乱暴に歩いていたんです。



そしたら




つるっ!

ごんっ!!



痛いなぁもうっ




キッチンで足が滑って、戸棚にちょっと頭をぶつけちゃいました💧



でも、かのんはそれどころじゃなかったのです。

英単語をたくさん覚えたかったんです。

スマホを見ながら、お茶を入れる準備をしていました。



そしたら、ママが悲鳴をあげました。

パパも飛び起きてきました。




かのんは全然気づいていなかったのですが、

頭を切ってしまったらしく、

頭からすごい出血らしい。

(自分では見えていない😅)



触ってみると、髪が血でべったり。




応急処置ですぐに出血はおさまったんだけど、

病院に行く!と言うパパママと、

えー、大丈夫だよ、と塾に行こうとしていたかのん。

全然痛くなかったの。



でも頭だし、念のためって病院に行って、

やっぱり大きな傷ではなくて、消毒だけして帰ってきました☺️




たくさん出血して、びっくりしていたママも、冷静になって傷を見てみたら、

こんなに小さな傷だったの?って、またびっくりしていました😁



頭皮はたくさん血管が通ってるから、ちょっとの傷ですごくたくさん出血する、っていうのは、なんとなく知っていたけど、

本当にあんなに出血するなんて💧





今週はそんなことがありました😝




それから、緊急事態宣言が解除になりましたね。



かのんが塾から帰ってくる時間、

緊急事態宣言中は、どこもお店が閉まっていて、真っ暗でした。

でも、今は少し明るいです

それがとても嬉しい💕



道が暗いとちょっと怖いし、気持ちも暗くなるし😖





今日は帰ってくるのが遅くなっちゃったけど、

今週から春休みなので、少しだけ時間に余裕があります。


新年度が始まったら忙しくなるから、

今のうちにできることはしておかないと👍



配信も、来週はしたいと思っています✨
お知らせするのでぜひ、覗きにきてくださいね💖


眠そうなのんちゃんと、カビゴン✨
もう眠いので、早く寝ます…


このカビゴンのぬいぐるみとの出会いが、本当に衝撃的だったので、

そのお話もしたいな🤣🤣




来週のフライデーいとのんは、もう4月🌸

みんなが元気に、笑顔で過ごしていたらいいな💕





読んでくださってありがとう💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙