こんばんは、能勢ひまりです!!



今日は、お泊まりあんちゃんと、お出かけ!!
朝から寝坊だ〜😂初っ端から予定狂ったけど、楽しめたので良き!!✌️




学校へ行ってきました!!
懐かしい顔ぶれに、私たちを見て驚いてくれたり、なんだか、心が温まりました🥰🥰🥰

頻繁に遊びに行きたくなった😂





遠距離あんちゃんと、遠距離写真 📷🌈



いい天気でこの上着だと暑くて仕方なかったわ😖

けど、夜は寒くて、家で暖房つけた!
気温差すごくて眠いわ!!!(((((それは気温差と関係ある…?)




そして、ポコチャ配信!!有難いことに、プラス1!!C帯に、戻りました!ありがとうございます!!!!!!!


まさかと思ったけど、まさかでした……!!
嬉しいですね、、、キープ、、、また、レベルアップ目指して一緒に配信楽しみましょー!!


明日は、実家でカレー作り配信します〜!
ぜひ見に来てねぇ😆


おやすみなさい😪