こんばんは、能勢ひまりです!!!

今日も今日とてすみません!!




今日は、あんちゃんです!!!✨




あんちゃんと唐揚げ作りましたー!!😆🍖

めちゃウマですぐ無くなった😂😂



てゆか普通に、お腹すいて、早く食べたすぎて、写真撮るの忘れたwww



だから、可愛く盛れた写真✌️
#少しでも可愛いと思ったら、RT
ってやってみたいんだよね🙄


コンビニで餃子も買ってもろて、久しぶりにご飯おかわりした😂





ありがとう😊




ポコチャ配信、昨日に引き続き、今日も、盛大にありがとうございました!!🙌



私の配信時間確保が出来ずに、プラマイゼロだったけど、プラマイゼロでいれたことに感謝!!

明日は、わんちゃんす!ではなく、確実に、C帯に行けるように19時か20時くらいから始めます!
気合い入れて、いきます!!よろしくお願いします!!



おやすみなさい😪