こんばんは、能勢ひまりです!



盛大に遅れましたすみません(´๑•_•๑)




今日は、まゆちゅん宅へお邪魔してきました!
カレーライス作ってくれてました!🍛🥄
めっっっちゃ美味しかったです🥰
カレー一筋な私は、とてもいい日でした🙌





なんてたって、ポコチャ配信にも、出演してくださり、アイテムや、プラス2を取れたことに対し、私以上に喜んでくれる素敵なまゆちゅん✨と、拍手回収に追いハートや、私が強めに突っ込んでも笑って突っ込み返してくれる、心広めで素敵なゆうちゃん🤩





そして、ワイワイ盛り上がってる私たちに着いてきてくれて、アイテムめっちゃくれて、コメントたくさんくれた、ファンの皆様!!💓💓💓






これからは、早めに雷⚡️上げて、早めから初見さんが来てくれるようにしたいなと思いました!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします😆🙌





なんて日だ!!!




なんと素晴らしい日だ!!






ありがとうございました!!!
すごくいい日でした!!



久しぶりに、プラス2を取れて、なんだかやる気が出てしまい、明日は、溜めてたやることを、少しでも消化したいと思います!!🔥



ポコチャ配信もするので、来てください!
21時からは必ずやります!その前にやるようだったら、告知します!👍




そしてそして〜、明日は、


ずっっっと、更新していなかった、Instagramの歌ってみたをやります!!

必ずやりますので、聞いて欲しいです!🎶📣



友達にリクエスト頂いてる曲が、ボカロ曲で、歌うのはいいけど、弾くのがムズい!!

から、明日は、違う曲をやります🥺
何歌おうかな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬





それでは、今日はこの辺で!おやすみなさい😪