こんばんは、能勢ひまりです!!




毎日ブログ書いてるから、写真どうしよーってなるんだけど、可愛いやつ載せたいのね?


でも、可愛いやつってチェキにってるのね?笑


だから、これ似てるやつなんだけど、載せて大丈夫かな…?ってなって、いつものせずに溜まっていくか、おさらばするの、、、、

寂しいね、、、、、🥺








コスモワールド








可愛いけど、チェキにするには、顔が隠れちゃったやつ








調査兵団


もう顔見えん






ご覧頂きありがとうございました。




明日こそ、配信時間作って配信します!!




時間は確実でないから言えないけど、都合あったら来てください!!

確実に、21:30からはやっているので、ラッシュ配信、お待ちしております!!😊



おやすみなさい!!