や!



今日も一日お疲れ様🍵




ゆうちゃんだよ✨








キラキラ





きらきら〜






今日はね、


早く起きたの!

おきれて嬉しい気持ちと、ちょっと眠たい気持ちがとろーんとした気持ちにさせてた





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






んで、インスタライブしてね〜



色々して



お昼寝して



今に至る!
















もうすぐコラボも終わってしまいますが、ぜひ、きてみてね!



なんか、ほんとにめっちゃ充実した気がするから、昼寝したとしても、やっぱり朝活っていいね👍






明日も実は、早起きの日





慣れない早起きは、すごい緊張して、寝れなくなる😂




本末転倒てやつです。



まいっか


明日は、配信です!



あれ?スケジュールここには書かれてないや💦





ゆうちゃんは2番目の14時30分からです!

おまちこまちしてます!


んじゃ、ばいちゃ✨















p.s.ゆうちゃんはゆう民が大好きなので、嫌なことされてない限り嫌いになることは無いし、ほんとに大好きだからね。マイペースに君とお話しできる、過ごせる時間が1番好き。最近、世界的に自粛期間長すぎて、気が滅入ること多いかもだけど、何かあったら頼ってね!


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・



おわり。