大袈裟に過ぎました、すみません!!!!!

こんばんは、能勢ひまりです!




本日は、平日で、仕事もあるであろう中、私の生誕祭に来ていただき、ありがとうございます!!🙌😭

そして、配信も見ていただきありがとうございます!!😢




もう寄せ書き最高!みんなが私の事大好きなの伝わってくる!!←
私も、私に関わってくれるみんなのこと大好きです!!🤩🤩🤩


いつもいじってくれてありがとう!!←😂



久しぶりに弾き語ってまじで、緊張!!でも、終わってしまえば、楽しかったと思える!!
終わりよければすべてよし過ぎて、いい言葉!!✨👏🏻



チョコケーキ!!
ありがとうございます!
いちご食べた時に、チョコもちょっと食べたけど、これは美味いやつやーーーーーん!!!ってなった!嬉しいです!!
ホールケーキとか、いつぶり?!?!?!過ぎて、嬉しいです!笑🎂



大きくて素敵なお花も、ありがとうございます!
桜が刺さってるの好き、、、、💓💓💓🌸

後ろのでかいやつも、メンバーカラー全部入ってるらしくて、みんな気づいてて、感動!良き!!ありがとうございます!!
ありがとうございますばっかり!!笑

(後ろの花持って帰りたかったのに、引っこ抜くの忘れてきた、、、、、😖








ちなちゃんと、のんちゃんから、誕生日プレゼント頂いた!!ありがとう!!💓
2人ともナイスチョイス過ぎて🥰🤟
大切にします!!🙌



そして、、、、、!!!



漫画に、寄せ書き、ボードに、、、、
色々ありがとうございます!!


とりま、明日から、3日間、漫画三昧してくるわ✋←





ほんとに私、友達少なくて、おめでとうなんて、数少ない顔見知りにしか言われてこなかったから、めっっっっちゃ嬉しいです!
もうそれが一番嬉しい!笑





ちょっと待って、、、、、、






ステージで泣くこと無かったけど、







今、今日のこと思い返して、
たくさんの、思い出のあるみんなに、
おめでとう言ってもらったことに、
感動して、





泣きそう。。。。。www

眠いのかな、、、、、、、










本当に良い日でした!!みんなにとっても、いい日だったって思って貰えてたら、もう何よりも嬉しいことでございます。。。。



Twitterで、感想付きでツイートしてくれるの、嬉しいです。ありがとうございます。






最後に、







良い日でした!!!



ひまりで決まり!!!







おやすみなさい😪