こんばんは、能勢ひまりです!

過ぎました!すみません!



今日は、久しぶりのお友達とご飯に行ってきました!!









韓国料理……??
わかめスープがめちゃ美味しかった!!!
あのわかめスープは最高ですよ、、、、、

写真ないけど、、、、、

美味しすぎて撮る暇なかった😌



久しぶりに外食とやらをして、気分上々で、夜はダンス練習!!!というか、、、生誕練習!!というか、、、笑


のんちゃんの元気な顔が見れて良かったです😊
これまた写真撮ってないけど👼



充実な一日でした!ありがとうございました!!

明日は、配信と、ギター練習ですな、、、!!



ポコチャ配信の時間、まだ決められてないですが、遅くとも、21時前からは配信したいと思っております!!

よろしくお願いします!🙌

ほんじゃっ!おやすみなさい😪