こんばんは










あーちゃんです








ひまりんが生誕Tにサイン入れてるところ撮ってもらいました〜







着るの楽しみ!






ねこニャンジャーねこクッキーシャツね








Tシャツのキャラをかいたのはひまりんだけど名付けたのはゆうちゃんです(YouTube配信でのナンジャモンジャにて)









今日はシャッターアート進めたよ〜!







でも最近尾てい骨のあたりがたまに痛むことがあったんだけど実は昨日の夜中に経験したことないくらい痛くなっちゃって救急車












痛み止めなどを点滴してもらいました!








変な心配かけたくなかったんだけど点滴初体験だから書きたくなっちゃった!笑い泣き







あのね〜、何回も失敗して刺し直されたよニヤリ








刺すとき針をじっと見てたら『ここに意識を集中すると意識が遠くなるよ』って看護師さんに言われたから見ないようにした









点滴してる時って血圧測る時みたいに腕ドクドクするんだと思ってたから意外とナチュラルな感覚で意外だった








血液検査とCT撮ったんだけど結局原因はわからなかったんだよね








でも具体的にはお尻の右側が痛かったんだということだけわかりました笑







なので左半分で座るようにしていますさくらんぼ))










それであまり慣れてなかったので帰ってからお昼まで寝てしまったのでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右









結局前ブログに書いた助っ人頼んだ人は4月の展示に向けて描いてるものがあるみたいで予定が合わなかったの〜。







なので明日はキュートな助っ人が来ますラブラブ










昼暑いくらいなのに夜めっちゃ寒いから出かける時上着忘れないようにね!











あかり桜