遅れてすみません


こんばんは、能勢ひまりです!!





今日は、年明け後1発目のライブでした!!

川崎セルビアンナイトさんにて、2部制でやらせて頂きました!!
ライブって緊張するし、久しぶりで3人初で不安もあったけど、めっちゃ楽しいね!!!✨

マイク使って、大声で歌える気持ちよさ!!!
体動かして、元気ハツラツ!!\\\٩( 'ω' )و///

お陰様で、筋肉痛だけど、最高に楽しかった!!ありがとうございました!!🙌


楽しいのも、見てくれている方達がいるからなんです!!ほんと、いいホワイトデー!でした!!ライブハウスに足を運んでくれて、また、配信で見てくれて、ありがとうございます😭🙌


久しぶりに皆さんの顔が見れたことにも感謝!!
いつも私だけが、配信で見せてるだけで、みんなの顔は見れてなかったので、嬉しいです!!😊




ライブ終わったあとの、みんなの写真載せタイムが、最高に楽しみ!!いーつも素敵な写真、ありがとうございます!!いーつも、面白いナイスなショットありがとうございます!!🤣
笑わせてもろてます!!笑



中でもこれが、歌ってます!感情ばり入ってます!って感じで、指先まで力入ってる感じが最高に好きで、ホーム画面にしました!!笑
ありがとうございます!!😂❤



ライブ終わったあとは、3人でご飯行ってきました🍜



ゆかりお姉様にご馳走なりました!!ありがとうございます!!

とてもとても充実した一日を過ごせました!!
ありがとうありがとうありがとう!!😭🙌🙌🙌




次のライブは、3月19日の私の生誕祭です!!
FAD横浜さんにて、お待ちしてます!!


おやすみなさい😪