こんばんは、能勢ひまりです!!!





今日は、久しぶりにポコチャ配信しました!
お元気です!!

でも、肘にニキビ!!!痛いです!!!
これが聞いて欲しかったこと!!!!
ね?!!?どーーーでもいいでしょ?!?😌





まゆちゅんが配信見てくれていて、
同じ髪型してくれました!!
リボンついてて可愛い💙




明日は、美容院予約できたから、行ってくるんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あとは、皮膚科やな、、、、、


配信、時間22時間に合う感じだったら、やりますね!!
良かったら来てください😊

きゅんです!と、1曲どうぞ、集めてます!!
今月は、うぇーーーーい!!!最大級に集めてます!よろしくお願いします😆



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz