こんばんは、能勢ひまりです!






今日は、9時から、ポコチャ配信して、

ギリギリまで配信して、

遅刻しかけたけど、全然余裕で間に合って✌️




って思ったら、横浜駅で迷子になって、


まゆちゅん、ゆーちゃんが待ってる、

木下大サーカスの所までめっちゃ走ったけど、






満席でした、、、、、、(゜゜)…


記念にアンパンマンでパシャリ






まぁ、せっかく来たので、コスモワールドに行って来ました🎡


初の観覧車でした🎡




凄ーくゆっくりなんだけど、でも、すごーく短く感じて、もう一周行けそうだった、、、🙄


久しぶりにプリクラもとって、すごい楽しい時間でした🙌




随分ゆっくりと楽しんでしまった、、、、😂


また遊びに行きましょう😌♥