や!



今日も一日お疲れ様☕️



ゆうちゃんだよ⭐️






ゆう民に、なんかオシャレと言われてめっちゃ喜んでたゆうちゃんです(´・ω・`)






今日はグループ配信でした!



見てくれたみんなありがとうございます♡






みんながちょっとずつ参加してる感じが可愛かったー





ふふ




でも



ゆうちゃんめっちゃ勝負事弱い事が分かってちーんってなった



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






次は、かつ!

あとね、


親友と今日はたくさん話しました。



くだらない事や、将来のこと、今の現実とか



めっちゃ心配させてしまってて、ごめんってなって、でもゆうちゃんめっちゃ元気だし、色なことを考えてプラス思考になってるから大丈夫だよ!


って伝えた!!!


今度は、いい報告ができたらいいな






ゆうちゃんにとって



話してくれる、話を聞いくれるみんなはもう人生のかけがえのない存在なの




ほんとに感謝しかない





そして



今週も、チェキや動画、かな恋に、CD、DVDなど




ありがとうございました♡





明日も朝8時に配信しようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



よろしくね



んじゃ、ばいちゃ⭐️













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、



、、、___ψ(‥ )






おわり。