や!


今日も一日お疲れ様☕️




ゆうちゃんだよ⭐️






今日は、4人でヨコハマおもしろ水族館に行ってきました!!!!


たくさんガイドして頂いて、お写真もうつっていただきました!ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡







私たちコラボさせていただいていて

横浜純情小町の新曲

この街のどこかで


のデジタルリリースと共に、スペシャルコラボという、

とってもとっても嬉しいコラボとなってます!




サインも描いてきちゃった♡







水族館自体も面白いし、自分達の水槽めっちゃ嬉しいし、MVも先行公開となってます!





こちら限定のブロマイドもあるので、ぜひ見に来て受け取って帰ってねん( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



そしてそして



絶賛いま
横浜中華街では、春節のランタンが飾られてます!!!






とーーーってもきれいだったー!!!






QRコードを読み取ると、ゆうちゃんたちの音声ガイドが入ってます!



嬉しい




ぜひ、マスクとコロナ対策を徹底して、遊びに来てみてね!





あ〜たのしかった♥



んじゃ、ばいちゃ⭐️












ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、




、、、_φ( ̄ー ̄ )




おわり。