や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨






今日は、配信でしたー




みてくれたみんなありがとう〜













人生ゲームにどっぷりにするつもりだったんだけど、



思ったより準備が必要で全然進まなかった😂


 
たぶん、ゆう民もゆうちゃんもお互いに進めたマスは10くらい




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもせっかくポケット人生ゲームを入手したから


みんなとやりたい!



また時間とってしようね



その時は何時からするかおしえるから












あとね、チョコつくったよ!

生チョコ〜

意外と苦戦しちゃった



あしたのあさのっけるから楽しみにしといて!




家族はおいしいって言ってくれた!






チョコチップ入れた?だって



しゃくしゃくしたらしい








へへ


ベイクドチョコです



けして、

焦げてしまったのではない、焼いたのです。


レンジが勝手に





あとさ、今週のチェキはもう注文していただけましたでしょうか??💦


 


いつもとちょっと違う感じの雰囲気かも




💓を持ち歩くようにこころがけてます!


ぜひ、一枚から注文おまちしてます!





です!宜しくお願いします🤲





明日はももちゃんの生誕だー楽しみ💓



宜しくお願いします🤲



んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、





、、、_φ(・_・



おわり。