こんばんは!!
能勢ひまりです!!








昨日の私✌️


珍しく、ストレートヘアーにしてみました🥰
どうですか??







今日は、ポコチャ配信で、初めて、1番すごいアイテムの馬車!!!頂きました🥺🥺🥺💓✨
ありがとうございます🙌
馬車投げたら、めっちゃレベル上がって、しかも5kまで一気に言ってて凄かった😂

私も、-1だったのだが、±0まで行けました!!( ˶˙˙˶)💞




しかも、1曲どうぞを何度も貰って、気分よく歌い続けられた30分間でした😊🙌



ありがとうございます🥳



まゆちゅんも来てくれて、めちゃキラコメしてくれてた😂!
やっぱり、仲間が来てくれて、沢山してくれるのは嬉しいですね🥺🙌ありがとうございます!!✨




たった30分間だったけど、すごく濃い30分間で、とてもとてもとてつもなく!短く感じました🤯



明日の配信は、17時からの予定です!!
マイクありで、バンバン歌っていきたいと思ってるので、良かったら来てください🥴!



そんじゃ!おやすみなさい😪