こんばんは












あーちゃんです








今日はYouTube配信見てくれてありがとう〜!









今日はバレンタインあるあるのお話いっぱいしたから時間忘れてお絵かきしちゃった笑い泣き




















パンダなのにコアラみたいになったタピオカを飲んでる動物自分的には好きだった笑








みんなのお絵かきも見てみたいなー








絵って性格出るよね










それ以外は今日ものんびりしてましたお茶









横槍メンゴさんの絵が好きで『推しの子』っていう漫画をずっと読んでたよ〜








クズの本懐っていうのから入門したんだけどとても好きな作品ばかりです!







是非読んでみてねキラキラ


















あかりメール