こんばんわ🌟
今日は金曜日🤩
フライデーいとのん🚃🚃✨
いとのんこと、伊藤歌音です💖💖


今週も1週間、お疲れさまでした💕



テストに追われて過ごした1週間でした。
本当は配信もしたかったんだけど、その余裕もなかった💦

でも、無事に頑張れました💪



今の学年は、研究生として、途中から横浜純情小町☆のメンバーとして活動するっていう新しいことと、

学校に行かないでオンラインで授業を受ける、っていうことと、

初めての過ごし方をした1年間でした。

すごく楽しくて充実していたけれど、
勉強、ってことだけを考えたら、うまくいかなかったことがたくさんあったから、
今回のテストは、頑張りたかったんです🤩


でも、学校のテストは学校のテストでしかないから、

また今日から頑張るんだ🌟


次の目標はこれっ!!


かのん、ずっと苦手だった現代文が晴れて苦手科目じゃなくなったどころか、確実に点が取れる得意科目になりつつあるんだけど、


それによって、苦手科目は英語になりました🥺

かのんにいつか子供が生まれたら、絶対に早いうちから英語に触れさせてあげよう…



ママから聞いたお話だと、
かのんのおじいちゃまが英語が苦手で、大学受験の時にとっても苦労したんだって。

だから、自分の子供達は苦労しないように、って、ママは小さい頃から英会話を習わせてもらったらしいの。英語で苦労することはそんなになかったみたい。


そしてかのんが生まれて、
英語でそんなに困ることがなかったママは、
正しい日本語で、よく考えることが大事、っていう方針だったらしくて、英語は後回しでいいって考えたらしい。
おかげでかのんはいろんな経験ができて、とても感謝しているけれど…


ママに英語を習わせたおじいちゃまと同じ気持ち😅


歴史は繰り返す(`-ω-´)✧




そんなかのんの1週間は、
ブログに書いて楽しいようなことはなんにもない毎日だったんだけど、



今週はももちゃんのお誕生日がありました🎂
 

 

ツイートもしちゃったよ💖


内緒なんだけどね🤫


かのんの虹色ジャーニーの動きは、ももちゃんリスペクトなんです🍑✨

かのんの純情小町の始まりの日に、1番最初に見た、ももちゃんの動き。
これが、これからのかのんだって思って、すごく印象に残ってるの。


そんなももちゃんのお誕生日、
去年、お誕生日の当日のライブで、ケーキを運ぶお手伝いをしたのはかのんです🤩

今年は、ライブでお誕生日をお祝いできなくて残念😢
だから、おめでとうをいっぱい言いたいです💖



1週間が本当にあっという間で、
このあっという間の1週間をあと何回繰り返したら・・・って思うと、こわいこわい😱


疲れた時には、楽しいことをたくさん妄想しています🥰

妄想で終わらせないぞ!って思うと、やる気が出ます💕



来週のフライデーいとのんまで、
かのんも、みなさんも、
身体には気をつけて、いっぱい笑って過ごせますように💖


みんなの配信、いっぱい見て楽しんでくださいね✨
かのんもできそうだったら、お知らせしますね👍💕


読んでくださってありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙