こんばんわ🌟
今日は金曜日🤩
フライデーいとのん🚃✨
いとのんこと、伊藤歌音です💖💖


今週も1週間、お疲れさまでした💕



かのんは来週はテスト週間になります。
明日も模試です。
なので、気持ちがなんだかとっても忙しかったです💦


ずっと体調も安定していて元気なんだけど、
お顔が痛くなる症状が久しぶりに出てきて、
お薬を飲んで眠くなる、っていう、睡魔との厳しい戦いを続けていました😅



お顔の半分が痛くなる、って症状とはもう10年近いお付き合い。
「身体や心が疲れてるから気をつけよう」の信号だと思ってます。


でも小さい頃は、なんで顔が痛くて腫れてくるのかわからなくて辛かったし、
ごはんを食べるのに口を動かすと痛いし、ひどくなると痛い方の顔が全然動かなくて、笑う時も顔の半分しか笑ってない、っていう状態になっちゃうの。


いろんな病院に行っても理由がわからないどころか、
全然真剣に受け止めてくれないお医者さんもいたりして、
何年も痛いのを我慢して過ごしていたけれど、


最後に出会ったお医者さんが、
かのんの話をすごく真剣に聞いてくれて、
「この検査では異常はないけど、でも痛いんだもんね」って、何度もいろんな検査をしてくれて、原因を見つけてくれて、
嘘みたいに痛みがなくなるお薬を出してくれたんです。

神様だって思った🌟


あの時のあの感動は、間違いなく今のかのんに大きな影響を与えています。


痛い、とか、不安、とか、怖い、とか、
そういう気持ちって、目に見えないことがたくさんあるけど、
ちゃんと話を聞いて、知ろうとして、ちゃんとその人の気持ちをわかってあげられる大人になりたい、って思ってました。


今は、そこからもうちょっと成長して、
そういう人を助けてあげられる力のある大人になりたい、って思う🤩


そんなことを思い出しながら、ついうっかり頬杖をつくと、

・・・痛いー😖💧


痛いのは右側。
早く良くなるといいなぁ😗




先週は、いとのん純情Night☆vol.1をお送りしました🥰🥰

いろんな歌を歌ってみたり踊ってみたりもしたいから、方法を色々考えてるけど、
かのんはやっぱり、
今のかのんにできる形で、純情小町☆を楽しんでもらいたい💖

通りすがりに見てくれた人にも見せたい🤩


楽しかったから、テストが終わったらまたやろうと思うんだけど、
今度は口パクじゃなくて、ちゃんと歌おうと思ってます✨

…できるところまで、だけど🤣


次は何を着ようかなー🎵
楽しみにしていてくださいね💕


今週はまた様子を見てお勉強配信したいから、
その時はお知らせしますね✏️

今週はいつも以上に本気モードなので、
何かをしながら、様子を眺めに来てね☺️



そういえば、
ちなちゃんもテストって言ってたけど、終わったかなぁ…
会いたいなぁ・・・

みんなに会いたいなぁ…😢


会えるようになった時に、たくさん一緒に過ごせるように、
今の時間を大切にしようって思います。


明日の模試も頑張らなくちゃ🤩


来週はあたたかい日と寒い日の差が激しいみたい。
それから、花粉の気配もそろそろなのかな。

身体には気をつけて、元気で過ごしてくださいね🌼


読んでくださってありがとう💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙