こんばんは











あーちゃんです







知ってるワイフ観てる人いますか?








あ〜観た人と感想喋りたーーい!!








私はとにかく剣崎主任がずっと許せないのですが笑い泣き







もっと苦労しろ〜って思っちゃうえー








みおちゃんがいい子すぎて絶対いい男と繋がって欲しい〜〜!!






好き!ラブラブ








演技もすごくお勉強になりますキョロキョロ







完全にみおちゃんという人になってるのすごいな〜って思う









あと、個人的には広瀬アリスちゃんにどうしても親近感を持ってしまうもやもや







妹と芸能人してるからかな?








なんか妹との関係性が似てる気がしてならないんだよね恐竜くんUMAくん








おこがましい発言なのは分かってるんだけどぜひ一度お話ししてみたいって思っちゃうおばけくん









そんな機会は来ない気もしてならないんですけど









がんばります!!









さて、今週のテーマはもう確認しましたでしょうか?








次は『2月といえば?』です!






お楽しみにキラキラ



















あかりりんご