や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよん😚




今日は、ショールームのリレー配信でした!




ラッパが特技なんだー!



香水を演奏したよ!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



すみません、正確にいうと、ふくまねをしたよ!




これは、100円ショップのやつだから、全然音に変化がありません口笛






そのあとは、こんな感じで、


ずっとやりたかったことしました!!



これは、



またやりたい




分身の術を使って、


ゆかたま純情小町の結成です!!!





たらーん!



わあー!ってしてたら、わーっと時がすぎてて


あ、

でもね、とりあえず実技の課題はひと段落した!


あとは、
鬼のレポートまつり!



まだ終わってないんかいっていっちゃだめよ



仕方ないのだ




うん。がんばる



来週が鬼👹


でも、今日は目一杯ワクワクゆんしたから楽しかったー


今週のグッズ、こんな感じ



Cがさ、


意外と美人っぽく撮れて嬉しかったんだけど、
なんとなく、あんまり注文はいない予感がする、、、


やっぱり全貌を見せるべきだったなあ






そゆもんだいじゃ、ないのか



むー



まいいや!

好きだなって思ったものを注文してもらえるとゆうちゃん嬉しいですチューチューチュー

念をおくります
癒されてほしい



ですです!!

宜しくお願いします🤲🥺💓

あと、これもみてほしい!!!




おねがい💓



ちゅんのツーショットチェキになってます!

こんな方法もあったのかーって気持ち💓


楽しいし、おいしかったなあー
ちゅん大好き




です!

明日の横浜純情小町の配信は、


です!!!


たのしみにしててねー!💓https://youtube.com/user/KomachiChannel

明日はゆかたまのあさは配信しないんだけど、、、



ちょっと課題に真面目に向き合う日にして、みんなと話したくなったら、インスタライブしようとおもってる!!!






んじゃ、ばいちゃ✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・




おわり。