や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





めーーっちゃこの髪型気に入って、



しばらくずっと家の中からでいた笑い泣き


いっつもかみぼさぼさメガネなのにねぇ



今日も今日とて、

課題を始めようと思います。



ちょっと本当にやばいので、











やるんだーー!!!ってきもち!


今日のかなこい生配信見てくれてありがとうございましたー!!!!



アーカイブものこってるよん

こちらのアカウントからさがしてみてー





多分後ほどあがります!



あとね、



かなこいチェキも作っちゃいました!

多分明日以降にグッズが更新されます!


もしよかったら、げっとしてね!


明日はグループでショールームリレー配信が14時からあって、ゆーちゃんトップバッターです!


てーまは、わらい!!





あと、

動画、、、

明日の色々考えててどうなるか楽しみにしててね





んじゃ、ばいちゃ✨










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・




おわり。