こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨


今日は久しぶりのリレー配信、ありがとうございました💖

かのんが株に手を出す時には、色々教えてくださいね🤩



公式から、かのんのこれからの活動範囲について、発表をしていただきました。

 

 

このようなご時世なので、これから先の活動!というのを思い描きにくくて、
その時になって、変わることもあるかもしれないけれど、

かのんはしっかりと、自分のペースで頑張っていきます👍

楽しく、頑張ります💖



配信の中でもお話したんですけど、
SHOWROOMのお部屋を作ってもらいました🥰

かのんが自分で、自分のお部屋にたどり着く前に、
もう見つけてくださって、フォローしてくださってる方がいて感動しました😍


リンクの貼り方も、まだわかりません😭
もうちょっと待っててください😭😭

すぐできますからね😭



ブログも、無理しないで週に1回だけの更新になります。

フライデーいとのん。
1か月に1回、プレミアムフライデーいとのん🤣


たぶん、毎週すごくすごく長いブログになりそう😝

これも、楽しみにしていてほしいな💖



楽しいことをたくさん考えながら、今日はもう寝ます💕


昨日と今日と、配信、本当に楽しかったです。
ありがとうございました🥰


また明日🌟


おやすみなさい🌙.*·̩͙



…あ、
今日のお写真を載せてない😱


見てもらいたいお写真があるから、それを載せよう💗

純情小町のオーディションを受ける時に送った写真💖

しばらくオーディションの写真はiPhoneで撮った写真で済ませてたんだけど😅
この時はちゃんと宣材写真を撮りにいったんだー💕


かのんの純情小町の始まりの写真です💗

すごく懐かしく感じます✨



また明日💕


おやすみなさい🌟