や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





今日は、ショールームのリレー配信でした!


みてくれたみんなありがと〜













かなり


絵的にやばい笑笑




なんの配信したんだーってなるね😂



楽しかった?



みんなの目標、全員のは聞けてないからどんな感じなんだろうって思うー!きになる



明日の朝、寝起きショールーム配信しようかなって思ってます。




あのね



やっぱり、朝あると、朝起き習慣ができてありがたい💓





みんなのお仕事のお時間被ってしまうかもしれなくてごめん、、、



もしお時間があったらきてくだしゃい




年末からずーーーっと



たくさん考えること、あって、考えたって仕方ないこともあるんだけど、、、







常に、前向きにいられたらいいなあって思う!


でも、


立ち止まってしまうこともあるんだけど、

そんな時、いっつもみんながパワーくれるの



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




すきです。






期待に応えたい




だってこんなにゆうちゃんを楽しませてくれるんだもの


これからもほんとーに
宜しくお願いします!




気持ちがショボーンってなったらなんかダジャレたくさん言ってくれると嬉しいです!





んじゃ、ばいちゃ


















ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、




、、、_φ(・_・




おわり。