こんばんは










あーちゃんです








今日は家の前で縄跳びでもしようと思いながらもずっと別のことしちゃいましたキョロキョロ...








ゆっくりめに起きてお昼食べてハイキュー!!の新シーズンのやつU-NEXTでみて夜ご飯食べて知ってるワイフをみて、、今に至るおばけくん









今日やろうと思ってた事もっと他にも色々あったのにー!







って言いつつもそうなっちゃったらその日は成り行きに任せちゃってまた別の日に回して後悔しない一日に出来るのは長所かも







のびのびになってそのうち後悔してきちゃうんだけどね〜







早めに片付けられるようにします恐竜くん








ハイキュー!!見終っちゃったよ〜。毎シーズン待てない!と言わせるクオリティーすごすぎる!青春だ!







気持ちが高まって寝れないので(ふつうに寝過ぎですね)今から縄跳び頑張ってから寝る準備しようー








みんなはどんな一日をすごしてましたか?













あかりヘビ