こんばんは、能勢ひまりです。





今日は、とある撮影をしてきました✌️
高校生ぶりのジャージを着れてテンション上がりました楽しかったです


で、自撮りするのを忘れてきました…。





最近自撮りするのを忘れてしまう、能勢ひまりです。








でも、嬉しいことに私がはまっている、ハニーレモンソーダという漫画の最新刊が出ました!!!✨




まだ読んでないけど買って来ちゃったー!😂
売り切れてなくてよかったです😍





ちょっと前のお昼ご飯の写真です。
野菜たっぷりお肉ちょっと…私的には悲しかったです。
でもお肉にしっかり味がついてておいしかったです!
玉ねぎも甘かったー!!



自撮りを忘れてしまうのさひまりのために皆様がいると思っていますヾ(' '*;) ォィォィ



まじでイケてるこの写真😂📸✨
ありがとうございます!!!





そしてそして、年賀状の申し込みありがとうございました!!
さらに、配信グッズもありがとうございます!!
最後に告知込みで、ブログを更新したかったのですが、漫画買いに行ってたら出遅れてしまった!!😱😱😱


いつもありがとうございます!
明日は川崎純情小町のライブです!2部制です!!
年末最後の締めライブ!

私たち横浜純情小町のライブは29日になります!🎤
18時スタートなのでぜひ皆さん来てください!


年末最後だぞーーー!!!


あんちゃんとちなちゃんは、今日が最後だったっぽいので、良いお年をって挨拶してきました!
挨拶できなかった皆さんは29日にいますお待ちしてます!!


おやすみなさい😪