こんばんは













あーちゃんです








スタジオで撮ろうと思ってたんだけど撮りそびれちゃって、帰りにももちゃんが撮ってくれたジンジャーブレッドマン







ももカメラとてもいいキョロキョロキラキラ







ありがとう!










今金欠が人生最大のピンチなのでお菓子とか買ってこれないけどハッピーをプレゼントしようと思ってクリスマスカラーのお洋服でレッスン行ったよ笑い泣き








せっかくのクリスマスイブなのでニコニコ








髪型とかもかなりふざけてるんだけどみんな喜んで(?)くれたと思うりんご








いっぱい褒めてもらっちゃったサンタアセアセ







嬉しい///









でも実はスタジオに急いで向かう途中に横断歩道の真ん中で盛大にスライディングこけをして、手に持ってたものとかもズザーって行っちゃって、めっちゃ派手な格好だったから余計に恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こういう日は焦らないで行動しなきゃね!笑








不動産の看板持ってる方が優しくしてくれましたアセアセ









あとスタッフさんがキズパワーパッドを数枚くれて使い方の説明をももちゃんが一生懸命してくれた恐竜くんミンナヤサシイ









レッスンは何回もみんなで細かく合わせて確認しながら進めたりして、新体操の団体競技を思い出してちょっと懐かしくなった羊








ストイックに合わせる作業を一緒にやるのってなんか本当に不思議なんだけど仲が深まるんだよね








楽しいハート








早くライブで見せたいなー!








クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン







明日はファミリーマート舞岡町店さんでイベントがあります







舞岡はのどかでいい町なんだけど気温が他の場所に比べて低いのよ!







だから絶対温かい格好できてねラブラブ







カイロとかも持っといてね!!














レジもライブも頑張りますおねがいどぎどぎ







私もあちこちカイロはろうー








よいクリスマスイブをトナカイサンタ











あかりクリスマスツリー