こんばんは!
横浜純情小町☆のホワイト担当○
普通のサンタのひまりんこと能勢ひまりです!!!









今日もライブありがとうございました!🥰

英語を人前で歌うのは滅多にないから困っちゃ困っちゃ笑
分からない人が多くて何よりでした😂😂😂






まゆちゃんとパンダさんとハリネズミさんと私✌️
まゆちゃんは面白いw😂




私とのんちゃんとゆうちゃんとあーちゃん




みんななかよち❤😊





ファンのみんなともなかよち🥰

楽しかったー✌️話してくれてありがとう!!😊




お礼言いたかった人に言えなかったり、これ話そう!って思ってたことすっかり忘れたりしててちょいと、ショックです、、、、🥺



良いお年を……🥺🙌





ちなみに今日の夜ご飯は、頂いたクオカードでコンビニ飯しようと思います( 灬˙罒˙灬 )
何食べようかな!
ちょっと贅沢しちゃおう((o(。>ω<。)o))ありがとう🤩🙌





速度制限前までなってなかったのに、配信とかするようになったり、フリ確認で、YouTube見たりするようになったから、なり始めた!!!と思っている!笑

もうほんと今月に限ってはなんか早すぎな気もするけど、頑張ってる証拠としてあげよう。。。笑





横浜純情小町☆まだまだやるぞい!!



ほんじゃっ!!!またの〜👋🏼