こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💨



明日のために、みんなでたくさん練習したよ🥰
そしたら、遅くなっちゃったけれど、冬休みなので心の余裕が違います😝

みんなで練習って、やっぱりいいなぁ。たのしい。



練習に行く前には、病院にも行ってきました🏥
明日のライブ、楽しめるようにお守りがわりのお薬をもらって、準備もばっちりです👍


平日の忙しい時だけど、
お時間ができたらぜひ、楽しんでくださいね🎄



プレゼントをいただきました💖
いつもありがとう🌟



今日はとってもとっても久しぶりの合同のレッスンでした。

最近、川崎のお姉さん達となかなかゆっくりお話ができなくて寂しかったから、
長い時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💕

レッスンだったから、お喋りはできなかったけど、それでもなんだか、うれしかった☺️


本当は、いろんなお話を聞いてもらいたかったな…🤔



今日も疲れちゃったから、すごく眠いです🥱
書きながら、ちょっとうとうとしそうになった💦


明日頑張るために、
やらなきゃいけないことを早く終わらせて、
早く寝るようにしますね🌟


また明日💕

おやすみなさい🌙.*·̩͙