こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



ひまりんのデビューライブ

見てくださってありがとうございました。


たくさんお話ができて嬉しかったです。

いっぱい優しい言葉をかけてくれて、ありがとうございました。

それから、大好きもののお話、一緒にできて嬉しかったです💖


元気が出ました✨




新曲も、ご披露させていただきました。


いかがでしたか?😊




ひまりん、楽しかったかな?🌻

見てくださったみなさんも、楽しかったかな


かのんも、楽しかった💖





んー、でも。


かのんは、こんなんじゃ物足りない。

これからもっともっと頑張らなくちゃ。

早く体調を整えて、歌やダンスのための筋肉をしっかりつけなきゃ。



みんなでおしゃべりするのは楽しいし、

かのん達のことをたくさん知ってもらえて嬉しいけど、



かのんがステージの上で見せたいひまりんは、

あーちゃんとゆうちゃんは、

横浜純情小町は、

もっとすごいんだから。



これからどんな横浜純情小町になっていくのか、楽しみにしていてくださいね。



ひまりん、きてくれてありがとう💕

本当に、ありがとう🥰






ところで、


シュクメルリは、ジョージアの料理でした。

咄嗟に、他のお料理と混同しました😅



前に、在日ジョージア大使館の方が、ジョージアからいらしたお客さまをおもてなしするのに、ファミマのシュクメルリをお出しした、っていうツイートを見て、


初めて食べたの。

すっごく美味しかった!



いとのんセットにも入ってるけど、もちろんお店にもあるから、ぜひ試してほしいです💕




明日は、ヨコハマフェスOnlineに出演させていただきます。


かのんが密かに、ずっとお会いしたいと思っているポニカロードの住吉かのんさん。

会えたらいいのにな💖




明日のために、また今日も早く寝ますよ✨

意識して早く寝るようにしないと、ついつい遅くまでなにかしちゃうから🤣

きちんとエネルギーを回復させなくちゃ👍




また明日🌟


おやすみなさい🌙.*·̩͙