や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨








今日は、レッスンでした!



四人でばりばり



踊ってきたよーー







楽しみ!




私たちの、4人という新境地、


ぜひ見にきてね!!!





いま、


ちゅんちゅんと絶賛対決中です!






かなり



ふあんだあ



だってちゅんの絵素敵なんだもん



でも負けたくないので



みんなゆうちゃんに投票お願いします🤲






あとあと!


この前の生配信の時の、かなこいチェキが販売されております✨



美味しいカレーを食べて大満足でした!
一緒にこすぎかれーはいかが??お願いお願い





あとさ、


みんなにあんまり感想かけてないのですが、

ちゃんとコントみてますか?



これは、12月バージョンで、



かなり


かなーーーり



シュールなジワジワがきます。





年末忙しくて頭いっぱい



そんなあなたにお勧めします爆笑



よろしくね


あと



ファミリーマートさんのコラボ


今回は事前に予約していただく形となってます!

19日までなので


ぜひ、ゆうちゃんセット


ご注文くださいチュー



ここ重要!!


ちなみに、卵や、アイスなどの生モノは入れてないです!


卵関連入れてます。

後ゆうちゃんのほっぺのようなもちもちも入れてます。



宜しくお願いします!



明日のゆかたま配信19時からにするね💦連絡遅くなってごめん、、、


んじゃ、ばいちゃ✨











ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、



、、、_φ(・_・




おわり。