こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨




今日はリレー配信、見てくださってありがとうございました💕

みなさんとお話すると、心があたたかくなります。

こんな気持ちになれるから、あともう少し頑張ろうって思える😊



本当にありがとう🎵

明日のライブも頑張る👍✨





それにしても!


「絶対可憐チルドレン」って言葉を口にしたのも、何年振りなのかしら🤣


知ってる方がいてすごく嬉しかったです!



あれからすぐに検索🤩



思い出した思い出したっ💕

制服がすごく可愛くて憧れたの!

歌もダンスも、忘れてたけど覚えてる!!


いつかご披露できるかな、

かのん歌いながら踊れる!!

しかも、けっこう完璧🤣🤣


見せたい😍





WAKEの舞台の配信が、今日から始まりました💕



かのんが一番みてほしいところはね、ゆうちゃんの☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ

絶対見てほしいの、すごく可愛いの




それからオンラインストアには、特別なボイスチェキやブロマイドが並んでいます🎵


お衣装で撮った楽しい写真。

生ボイスチェキには、かっこよく台詞を入れてお届けするので、よかったらぜひご覧になってくださいね💕💕






今日はまだもう少し、夜のお勉強タイムが続きます👍

明日の分も頑張っておかなくちゃ。



明日、会えるのを楽しみにしていますね💖



まだ寝ないけど、先にご挨拶😊



おやすみなさい💕


また明日✨