こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



昨日の疲れが少し残っていて、身体が重たいなって思ったんだけど、

みなさんが載せてくださったお写真や感想を見て、

嬉しい気持ちになって、

1日元気に頑張ってきました✨




昨日、ひまりんがいなくて渡せなかった、白いリボンのお花🌹

かのんのワインレッドのリボンのお花と並べて飾ってあります💕




昨日、こんな動画を載せていただきました。


 

神奈川県ユニセフ協会では、毎年、街頭募金を行っているのですが、今年はオンラインで寄付を募ることになって、

横浜純情小町☆と川崎純情小町☆も、

そのお声がけのお手伝いをさせていただきました💖



みんなで「こども時代の夢」について、お話しています☺️


かのんは「こども時代の夢」=「今の夢」だから、それをお話しました💕



毎日学校に行って勉強をすることができるって、

とっても恵まれていて、幸せなことです。

その幸せに感謝することを、忘れないでいたいです😊


ご協力をいただけたら嬉しいです。





それから💕

今週のリレー配信のテーマは「ホカホカ」✨


なので、今週もホカホカチェキをご用意いたしました🥰



どれもとってもあたたかそうでしょ💗


Aのお写真は、かのんが最近、お風呂上がりのストレッチタイムに着てる、パンダさんのガウンとレッグウォーマー🐼


冬の体育の授業で体育座りする時に、ジャージの上着の中に足を全部収納して丸くなってることが、あるある☺️



Bのお写真は、あったかいパジャマと、10年以上前に八景島シーパラダイスからお迎えしたしろくまさんのぬいぐるみ達。


もうお洗濯しても真っ白には戻らなくて、野性味あふれる色になってるけど、だっこするとあったかくて大好き💕



今週の駅チェキは、

やっと、やっと行くことができた「高輪ゲートウェイ駅」🚃🌟

ずっと行きたかった駅だから、心がホカホカです💖

ホームの端に立ってると、次々に電車がやってきて、ずっと見ていられます🤩



よかったら、オンラインストア、覗いてみてくださいね✨






明日は金曜日💕

今週もあっという間に週末がきちゃう😅


週末を楽しく過ごすためにも、

明日を頑張って、元気に過ごしますね👍✨





また明日🌟



おやすみなさい💕💕