こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃🎵



今日はリレー配信、見てくださってありがとうございました💕

2020年のうちにやっておきたいこと。
何かあるかなって思い出そうと思って、今年1年を振り返ってみました☺️


よかったことも、わるかったことも、全部聞いてもらいました✨

みなさんの反応が楽しくて、優しくて、おもしろくて、とっても嬉しかったです💖


けいきゅんと一緒💕
シャアザクさんは、お留守番でした。


いろんなことがあった、とても充実した1年。
かのんは、特にやり残したことはないみたいです。
今まで重ねてきたことを、最後の1ヶ月も確実に積み重ねたいです✨



今日は、初めてスタジオから配信したんです🤩

だから、ちょっと踊ってみたりもできたけど、
カメラの位置とか、すごく難しくて、
伊之助…またはハンブラビを見せられなくて残念でした🤔

あと踊ってる時って、みなさんのコメントが見られないの🤣それがすごく残念でした🤣🤣


今度はカメラの位置もしっかり研究して、
もっといろんなことを見せられるようにしますね👍



配信のあと、かのんは塾に行ったんだけど、
出発する準備していたら…


まゆちゃんがきたー💗💗


お休みの日にまゆちゃんに会えるなんて、幸せ💕
まゆちゃん、今日もかわいいなぁ・・・って思ってたんだけど、
まゆちゃんが配信を始めるまでの準備の素早さ!😱
プロだぁ…🤩


まゆちゃんとおしゃべりしたかったなぁ😢
配信終わるまで待っていたかったなぁ…って思いながら、
その悔しさを授業にぶつけてきました🔥


英語の先生がすっごく個性的だったの!
あんな髪型の人、初めて見た…あーちゃんとゆうちゃんに見せたかった…😣
でも、授業はすっごく、すっごくわかりやすくて、楽しかった!!



明日は川崎純情Afternoon☆、
横浜純情小町☆はお休みをいただきました。

しっかり準備をするための、大切な1日💕
大事に使いたいと思います😊



また明日🌟


おやすみなさい💖💖