こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕




今日も、いつもの1日をちゃんと過ごすことができました💖


学校に行って、塾に行って、少し練習しにきたよ☺️

だから、今日は移動中に先にブログを書いてみました。






今週のチェキ、可愛く撮れたから早く見ていただきたかったんです💕



今回のテーマが「2020年のうちにやっておきたいこと」





かのんね。あーちゃんとゆうちゃんと、チャイナドレス着てライブがしたかった!

もうできないけど、写真だけでも撮っておこうって思って、撮ってみたの🥰



本当はもう1パターンお題のお写真を撮ったのだけど、きれいに撮れたから1枚に選べなくて、2枚ともチャイナドレスにしちゃった🌟



でも、もうちょっとセクシーな感じになってる予定だったんだけどなー😗



体調が悪くなってから、かのん体重が一気に減っちゃって💧

チャイナドレスもあちこち余る…( ー̀εー́ )




だがしかし。


ここから体調の回復と共に、体型もいい方向にあちこち成長していくんだからっ!

セクシーのんちゃんになったら、ひまりんも入って4人でチャイナドレスでライブするんだからっ!

ついでに歌もダンスも成長して、数学と英語もいい感じになるっ!



ごはん、いっぱい食べよう・・・🍚🍖




今回の駅チェキは「羽田空港第3ターミナル駅」✈️


このお写真は少し前に撮りに行ったの。

この駅は、10月が10歳のお誕生日だったんです

それで、しばらく接近メロディが🎵Happy Birthday to you~だったから、その間に行ったの💖

確か、今はもうパプリカに変わってるはず


駅のお誕生日をお祝いしてるのんちゃん。

動画バージョンもあるから、あとで載せよう🎵



これも、まだしばらく無理そうだけど、旅行に行きたかったな✈️

近いところでいいから、旅行したいな。

勉強合宿でもいいな😆

旅行、したいな



他にもいろんなグッズが揃っているので、オンラインストアぜひ、覗いてみてくださいね💖


かのん、川崎のお姉さん達のソロCDほしいなぁ💕


横浜純情小町☆のおみせ







これから練習、頑張りますね

無理しないから、大丈夫👍安心してくださいね💖



少し早いけど、先にご挨拶☺️



また明日💕


おやすみなさい🌙.*·̩͙