こんばんは











あーちゃんです









手術無事終わったーーーーーー!







今は痛いけどちゃんと治療出来てよかった照れ








8月くらいからずっと見て見ぬ振りしてたせいで結構奥の方まで侵入しちゃってたみたいびっくり








という説明をした後のお医者さん『なのでぶっとい糸で縫っておきますね〜。』








こわいこわいこわい!笑い泣き








オペ中の30分くらい終始怖かったし麻酔の針8回くらいがっつりやってもらったのが一番痛くて、物理的な痛みで涙出たの中学生ぶりくらいかもしれないバイキンくん








でも看護師さんが痛がってる時ずっとなでなでしてくれてそれに本当に励まされた〜







その看護師さん手術中ずっと真剣にオペを見ていて、本気で勉強中なんだなーって分かって







手からも伝わってきたけどきっと温かい人なんだな〜って思って人間性に惚れ惚れしました羊








手術予約する時もその方だったんだけどその時から温かい人だなって感じてたんだおすましペガサス










明日は松葉杖デビューをするべく借りれる場所へレンタルに向かいますぽってりフラワー








松葉杖ってついた事ないからちょっと楽しみ!笑








松葉杖記念キラキラ










ロキソニンを飲めばだいぶ痛みが和らぐことが分かって少し安心している今日この頃ですあしあと








ご心配おかけしました!








本当にたくさんの応援ありがとうございますクッキーのプレゼント








なるべく早く完治するよう努めてまいります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前










今日SHOWROOM配信できなくてごめんね〜







思ったより足痛くてついつい甘えさせて貰っちゃいましたうずまきキャンディ







もし足の調子が良かったら木曜日の夕方くらいに配信しようと思ってますのでお時間合う方見てくださいね










みんなも怪我は悪化する前に早く病院に行きましょう〜














あかりカラーパレット