こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃✨



今日はリレー配信、見てくださってありがとうございました😊


久しぶりの配信、ドキドキしました💗



特別なことは何もできなかったけど、
お話したかったこと、たくさん話せて嬉しかったです。
聞いてくださって、ありがとうございます🥰


優しくて、元気になる言葉をたくさん、本当に嬉しかったです。
それに、とっても楽しかった♫

またちょっと、泣きそうになりました😝



ありがとうございました💕




明日は、溝ノ口劇場でカラオケバトルです🎤


かのんは、あーちゃんとゆうちゃんが歌う曲が何かを聞いて、
それから、曲を探して覚えました。
知らない曲だったけど、可愛い曲💕

上手に歌えるかな…
みなさんが知ってる曲だったらいいな☺️



今日は少し疲れちゃったから、
教えていただいた横浜を特集してる番組、
お布団の中でゴロゴロしながら見ようかな💕

かのんが知らない場所と出会えるかもしれない💖


(始まったから、見てるよ😊📺
  美味しそうなものがたくさん出てきて、お腹すいちゃう💕)




明日、元気に頑張れますように🌟
元気なお顔で、みなさんに会えますように✨


まだもうちょっと寝ないけど、ご挨拶だけ先に🥰



おやすみなさい🌙.*·̩͙

また明日💕